ピンクのあじさい

e0291638_10401151.jpg

息子が送ってくれた母の日の贈り物は
pinkの紫陽花、フェアリーアイ。



e0291638_10463939.jpg
 毎年、考えるだけでも大変でしょう。
贈り物って、相手のことを思えば思うほど
選ぶのが難しい。




e0291638_10492263.jpg
レアチーズムースは
無○良品を使えば片手で簡単につくれました。

温めた牛乳と材料を合わせて
片手でがーっと混ぜて冷蔵庫で冷やすだけ。

いちごとミントの葉をトッピングして、
アメリカ土産のアップルジェリーを
ちょっとのせました。

片手生活はまだまだ続きます。





[PR]

by conami573 | 2014-05-12 10:58 | 輝く花 | Comments(6)

Commented by 奥ちゃん at 2014-05-12 15:52 x
はじめまして、毎回conamiさんのブログを拝見していました。ブログの写真はconamiさんの他の人と違った才能があるように思います。これからも楽しみにしています。怪我が早く治りますよう  k.o
Commented by conami573 at 2014-05-12 16:43
奥ちゃんさん♪
はじめまして。
訪問&初コメありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by cosmos1009 at 2014-05-12 17:11
なんて素敵なピンクのアジサイ!♪凄~く羨ましいです!!
片手で作ったムースもお洒落ですね~。

今年の我が家の母の日は3人の子供の誰からも音沙汰なしでしたよ。
そういう私も昨夜は母に御飯作ってもらって
美味しく頂いただけで
何もプレゼントしなかったなぁ(゚_゚i)
Commented by conami573 at 2014-05-13 11:55
cosmosさん♪
最近はアジサイでもいろんな種類がありますねー。

cosmosさんはいつもお母さんに寄り添ってお世話をしているから、それが親孝行なプレゼントですヨ♪

うちにはもういませんから  (- - ;
Commented by tstthome at 2014-05-13 22:38
こんばんは。
素敵で可愛い紫陽花。
息子さんは、おかあさんを思い浮かべながらこの紫陽花を選んだのでしょうね。
私もconaさんにぴったりだと思います♪
もぉ、大変な時にデザートまで作っちゃうなんて!
工夫して楽しんで!ですね。
どうぞお大事にしてね。早く良くなりますように。
Commented by conami573 at 2014-05-14 09:43
チロママン♪
息子はネットでテキトーに選んで送ってくれたのかもしれないけど、
チロママンの言うように、母を思い浮かべて選んだと
思うことにします^^

ありがとう、チロママンも楽しい毎日を! (´-‘)