恋するいちご

e0291638_8294367.jpg


娘の運転で、4号バイパスを南に走り、
6号線にそれて、亘理町のいちご農家へ。




e0291638_832314.jpg


辺り一帯は大震災の津波被害に合ったところですが
ボランティアさんたちの協力で再開したようです ☆*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚



e0291638_835611.jpg


つやつやと赤い苺たち。
30分制限のいちご狩りです。



e0291638_8363238.jpg


広いハウスの中は、仙台いちごが たくさん実って、
いちごワールドです。




e0291638_8374210.jpg


紙コップの中に練乳を入れて、苺をつけながら食べます。
立ったまま苺摘みが出来るので、腰が楽です。




e0291638_8384042.jpg


30分食べ続けると、お腹いっぱい。

お腹の中が苺で真っ赤なことでしょう~。
[PR]

by conami573 | 2014-04-07 08:43 | 輝く花 | Comments(8)

Commented by bluepolaris-mio at 2014-04-07 12:13
こんにちは。
美味しいドライブでしたね。
つやつやの苺!!

練乳も用意してあったんですか?
美味しそう~♪
Commented by cosmos1009 at 2014-04-07 19:44
復旧して良かったですね!
練乳片手にイチゴ食べ放題なんて贅沢で羨ましい!
30分とはいえしゃがみっぱなしはきついので
高い場所にあるのは嬉しいですね~(o ̄∀ ̄)
Commented by tstthome at 2014-04-07 21:52
ほんと、しゃがまなくていいんですね!
これなら、バクバクいくらでも食べられちゃいそう^^
美味しそうな大粒のいちご
30分、食べ続けてみた~~い!
Commented by conami573 at 2014-04-07 22:04
深音さん♪
練乳をつけると、すっぱい苺も美味しく食べられますネ^^
ビタミンCをたっぷり摂ってきました!
お肌にいいかも (´-`)
Commented by conami573 at 2014-04-07 22:07
cosmosさん♪
しゃがむのはキツイですね^^
30分はけっこう長くて食べでがありました。
練乳にいちごは、家では食べないので新鮮でした(´-`)
ボランティアさんたちのおかげですねー(´-`)
Commented by conami573 at 2014-04-07 22:10
チロママン♪
立ち食いですが、移動しながらかなりの数を食べました!
30分で限界でしたヨ^^
千葉にもいちご農家はいっぱいありますネ(´-`)
Commented by けいこ at 2014-04-08 20:33 x
まっ赤なつやつやのイチゴね。
昔はしゃがんで摘み取りましたよね。
もうしばらく行ってません。
どのくらい食べられるかしら。
練乳はいらないな~。

再開で来て皆さんに食べて貰えて良かったわ。
Commented by conami573 at 2014-04-08 21:59
けいこさん♪
昔はしゃがんで食べましたね(^^;
立ち歩きだと、かなりの広いスペースを移動しながら
食べることができますヨ♪

おなかいっぱい苺腹になって、
この日は内臓脂肪が低かったですヨ♪