ブログトップ

オリオンの瞳

梅だより

e0291638_15554216.jpg


あの埼玉のおさんぽから10日以上も経って

今 こちらでは梅の季節。



e0291638_1557296.jpg


ぽかぽかと暖かい日になりました。



e0291638_15591462.jpg


そういえば 今日は家族の記念日




e0291638_15595463.jpg


新しい家族の始まりの日でした。




e0291638_161529.jpg


波風も立たず、毎日 凪の日が長く続いて
家族の歴史を紡いできました。



e0291638_1632376.jpg





e0291638_1643245.jpg


今日は「こみち市」の日。


e0291638_1652743.jpg


今日もたくさんのお店が出ています。





お散歩がてら ここを歩けば、いつの間にか

両手にいっぱい買い物袋。



e0291638_1674529.jpg


こみち市で買ったものたちです。

これ以上は重くて持てないってほど 買って帰りました。

ブルーベリーパイにいちご大福、あん大福、

これでまた、ぷにょへの道まっしぐらです。
[PR]
Commented by athuko8 at 2014-03-28 21:25
こんばんは〜♪

梅満開ですね。
可愛い〜♪

こみち市ってお野菜も売ってるんですね。
ついつい買っちゃいますよね。

重たそう〜♪
Commented by bluepolaris-mio at 2014-03-28 22:09
こんばんは
家族の記念日って素敵ですね
穏やかな日々を過ごされてるのがよくわかります
これからもますます素晴らしいご家族の歴史を紡がれますように
Commented by tstthome at 2014-03-29 11:14
そちらは、まだ梅の時期なんですね、かわいい♪

ご家族の記念日、おめでとうございます。
何にもない日々が、一番幸せな毎日なんですよね。
波風立たない毎日は、cinaさんの心がけでもあると思います。
ご家族の歴史、ずっと穏やかに続きますように。

美味しそうなお買い物!
大福も好きだけど、ブルーベリーパイが食べたいな♪
Commented by cosmos1009 at 2014-03-29 22:46
こんばんは~!梅が見事に満開で綺麗ですね!
こちらは今日は一気に桜が咲きましたよ。

美味しいものいっぱい食べて
これからも幸せな毎日が続きますように!♪
Commented by conami573 at 2014-03-30 14:14
ぴこちゃん♪
こちらはまだ梅の季節です。
日毎に気温もまばらですネ。

月に1回のこみち市は近頃定着してきたみたいです^^
Commented by conami573 at 2014-03-30 14:17
深音さん♪

年月の過ぎる速さがこの頃特に感じます ^^;
少しずつ人生の秋深し。

穏やかな時間は貴重ですね~。
Commented by conami573 at 2014-03-30 14:20
チロママさん♪
地方暮らしで痴呆にならないように
ちょっとは刺激も必要かな?

ブルーベリーパイ、美味しかったですよ♪
Commented by conami573 at 2014-03-30 14:26
cosmosさん♪
そちらはもう桜が満開なのでしょうねー。

こちらは気温のアップダウンで、桜はまだ小さなつぼみです。
こみち市はまだ2年目の始まりなのですが
お客さんがついてきているみたいです^^

by conami573 | 2014-03-28 16:12 | お散歩 | Comments(8)