ブログトップ

オリオンの瞳

レスカ

e0291638_1010421.jpg


fzbek3d゛

昔はレモンスカッシュって、そんな感じでしたかね?


缶詰のさくらんぼは 無着色のさくらんぼ ♪





[PR]
Commented by けいこ at 2014-03-10 10:54 x
とっても寒いです。
暖かいお部屋で読書しながらのレスカは美味しいでしょう。
最近はカフェでもあまり聞かないけどメニューにはあるのかしら。

「初恋温泉」読みました。
でもだいぶ前なのであまり記憶がないわ。
やっぱりアロマオイルを買わなくっちゃあ。
Commented by conami573 at 2014-03-10 15:58
メニューでも見たことないですね^^
けいこさんも初デートはレスカを注文したでしょ?
そんなイメージ♪

この本は軽くさらっと読めますね。
大丈夫、そんなに深い印象に残らないです。
あのアロマオイルはいつかお世話になりましょうね^^




Commented by athuko8 at 2014-03-10 19:31
こんばんは〜♪

懐かしいですね(^∇^)♪
私も喫茶店で"レスカねッ!"って注文してましたね〜♪
大好きでした〜(^∇^)♪
因みに紅茶はレティと呼んでましたよ。

今レティと言っても分からないと言われちゃいます。(^∇^)
喫茶店でお茶飲むのも高いし。
私はめっぽうマックですかね。
Commented by bluepolaris-mio at 2014-03-11 09:35
おはようございます
さっぱりと爽やかな春の雰囲気いっぱいですね。
私は、レモネード好きです~♪
Commented by conami573 at 2014-03-11 16:34
ピコちゃん ^^;
そーいえばレモンティはレティ、
ミルクティはミティでした。
ピコちゃん、よく覚えていましたねぇ。
私はすっかり忘れていましたヨ、昭和の言葉。

ピコちゃ~ん、また出てきてね。
お待ちしています。

Commented by conami573 at 2014-03-11 16:37
深音さん♪
私もレモネードは好きでたまに作ります。
レモン果汁をたっぷりしぼってネ。
 
国産レモンに限りますね♪
Commented by cosmos1009 at 2014-03-11 21:10
ちょうど今DVDでヒップホップ練習して喉乾いたところです。
レスカ飲みた~い!
爽やかな6月の香りがする写真ですネ♪
早く暖かくなあれ!(o ̄∀ ̄)
Commented by conami573 at 2014-03-12 21:54
cosmosさん♪
わぁ、ヒップホップもやっているのですか (^^)
若いなぁ。
音感も良いのですね。
きっれっきれで踊りたいですね^^
私はズンバとプールだけでいっぱいいっぱい。
レスカはのど越しが良いですネ。
Commented by クリントン at 2014-03-14 21:45 x
こんばんは。(*^^*)

レスカって言わずレモンスカッシュくださいと注文していました。
流行に疎い時代です(笑)
Commented by conami573 at 2014-03-17 08:57
クリントンさん♪
昭和っぽくてすみません^^;

どんな飲み物がお好きですか?
アルコール以外では。
by conami573 | 2014-03-10 10:15 | 暮らし | Comments(10)