ブログトップ

オリオンの瞳

ショコラ

e0291638_14105290.jpg


先月、ボランティア仲間の80代の方が 「フランスのパリに旅行する。」と言うので、

「フランスの香水なんていらないですから。シャネルなんていいですから」 と言っておきました。
 その時、80代のKさん、にかっと笑っていましたが、
今日、チョコレートをお土産に持ってきてくれました。
全員分。



パリで食べて1番美味しかったのは「カップラーメン!」 というKさんでした。
[PR]
Commented by athuko8 at 2014-03-05 17:20
こんばんは〜♪

素敵〜♪
フランスのお土産いいなあ〜♪

フランスって美味しそうな料理が一杯ありそう〜♪

でも一番お口にあったのがカップラーメンなんですね。
分かるような気もしますね。

でも景色建物は世界遺産などもあるんですよね。
高年齢の方が行かれるなんて体が丈夫でないと無理ですよね。
Commented by conami573 at 2014-03-05 22:57
ピコちゃん♪
お晩です~。
80代のおじいちゃまですが、忘れずに買って来てくださいました。
エライね。
私ならすぐ忘れるけど ^^

フレンチよりカップめんなんてねぇ。^^
Commented by けいこ at 2014-03-06 14:08 x
80代のおじいちゃまがチョコを買ってきて下さったのね。
微笑ましいわ。
実は~私も5月に予定しているの。

金ね、私も去年かき集めて売りました。
使ってない指輪やネックレスなど・・・。
指輪って苦手てなのよね。
Commented by conami573 at 2014-03-06 17:47
けいこさん♪
けいこさんも渡欧する予定~~?
いいわね、羨ましいです(´-`)
たくさんレポートして下さいね。
5月のパリ?はいいですよね♪

ネックレスは10年前に売った時の2倍くらいでした。
前のはちょっと残念^^
Commented by cosmos1009 at 2014-03-08 06:53
おはようございま~す♪
80代になっても海外を楽しまれるなんて素敵なお先輩ですね!
おまけに若いお友達たちに美味しいお土産♪
健康と気力とその財力にあやかりたいものですw
Commented by conami573 at 2014-03-08 16:27
cosmosさん♪
と^~ってもお元気で勉強家なのですヨ^^
若いお友達ってワタクシのことかしら~? (´-`)
そうですよね、財力も必要ですネ。
あやかりたい~^^
by conami573 | 2014-03-05 14:16 | 暮らし | Comments(6)