ブログトップ

オリオンの瞳

森のレストラン

e0291638_9201325.jpg

そのお店は森の向こうにありました。







e0291638_9234890.jpg

真綿のような雪の中に
煙突のあるお店。






e0291638_9253115.jpg


元お医者様だったという、このお店は
医院をイメージしたお店。




e0291638_9282634.jpg


天然酵母の生地の石釜焼きピザは、美味しい~。





e0291638_9304258.jpg

生ハムとモツァレラのピザも おいし♪




e0291638_9314216.jpg

これを楽しみに ここに来た。
プリンの一番星。




e0291638_9331212.jpg


たっぷり深い器に入ってる・・・。




e0291638_9335855.jpg


お庭の隅に小さな小さなチャペル。

白い扉をがちゃっと開けて中に入る。




e0291638_9353063.jpg




e0291638_938337.jpg

小さな窓の外は白い雪。





e0291638_9392193.jpg


お店のオーナーの人生を綴った冊子を読んで
ちょっと感動のままお店を後にしました。

ファンがたくさんいるお店なのですね。


お店をやるなら こんなお店をやってみたいものです。
[PR]
Commented by クリントン at 2014-02-24 12:07 x
こんにちは。(^^)

いつも素敵なお店を見つけられますね。
オーナーさんはクリスチャンですか(o^^o)
Commented by athuko8 at 2014-02-24 12:50
conamiちゃん
こんにちは〜♪

素敵〜〜(^∇^)♪

雪に囲まれていて訪れる人も特別な感じね〜♪
こだわりのある無酵母の生地のピザも格別なんですね。
食べたい〜(^∇^)

星型のプリンも美味しそうな〜(^∇^)



Commented by bluepolaris-mio at 2014-02-24 13:52
こんにちは。
雪の風景に溶け込んだような素敵なお店ですね。
医院をイメージしたお店というコンセプトも個性的ですね。^^
Commented by conami573 at 2014-02-24 16:22
クリントンさん♪
こんにちは^^
このお店は以前、新寺にあったのです。
都合で引っ越した先がこの雪深い森の中でした。

クリスチャンなのでしょうか。
そうかもしれないですね。
クリントンさんも行って、お話を伺ってみて下さい。
Commented by conami573 at 2014-02-24 16:24
ピコちゃん♪
ごめんなさい、書き間違えました ^^;
無酵母じゃなくて天然酵母です。
実は私が天然です (´-`)

プリンも美味しいですよ。
Commented by conami573 at 2014-02-24 16:28
深音さん♪
雪に似合うお店ですね^^

医院をやっていた時の道具が使われていました。
赤い実の花瓶も目盛りのあるビンだし、
白い医療用のガラス戸棚など、
いろいろ使われています。

場所がなんといってもいいですよネ (´-`)
Commented by cosmos1009 at 2014-02-24 20:58
こんもり積もった雪がメルヘンですね~!

医院をイメージするとどうしても病院食!?を連想しますが
こんな美味しそうなお食事が出来るなんて素敵ですね~♪
Commented by conami573 at 2014-02-25 08:24
cosmosさん♪
あ、そうですねぇ~。
医院といえば病院食ですね^^
でもここは美味しいピザがいっぱい。
メルヘンな一番星プリンも美味しかったです。
Commented by けいこ at 2014-02-25 09:37 x
メルヘンの世界みたいですね。
雪の白さが似合うレストラン。

シンプルなピザが美味しそう。
昨夜遅い時間に拝見した時は「目の毒」と思ってコメントは今朝にしました。

大好きなプリンがたっぷりでいいな~。
ドラゴンフルーツが見えますね。
東南アジアでいっぱい食べたけど日本ではあまり見かけませんね。
Commented by conami573 at 2014-02-25 11:35
けいこさん♪
メルヘンでした ☆
ドラゴンフルーツは南国の味がしました。
場所は雪がこんもりした温泉地の一角。

人が求めるのは便利さじゃないのですね。
テーブル席は常に予約が入っていました。
私はカウンター席で。
by conami573 | 2014-02-24 09:43 | おそとごはん | Comments(10)