ブログトップ

オリオンの瞳

雪の街

e0291638_23314180.jpg


さらさらと降る粉雪

べたつきのない小さな雪が傘に降る音は さらさらさら。



e0291638_2333436.jpg


新雪を踏むと キュッキュッと音が鳴る。



e0291638_23344539.jpg


大通りの舗道の植え込みにクルマが突っ込んで、フロント部分がつぶれていた。
分電盤という鉄の箱がなぎ倒されていました。
運転席にいたのは若くてきれいな女性。
怪我はないようでした。



e0291638_23383956.jpg

雪はさらさらと降り続き、明日はもっと積もるようです。





e0291638_2340499.jpg

通りかかった公園に一組の親子。




e0291638_23431614.jpg


夜の公園は誰もいなくて

ただ静かに雪が降り続いています。
[PR]
Commented by athuko8 at 2014-02-09 13:56
conamiちゃん

東京も昨日は山の様に降りましたよ!
おかげで雪かきが大変でした。

今日はお天気で日差しも強くお洗濯物も直ぐ乾いて嬉しいですね。

conamiちゃんの所今日も雪ですかね。
大変です。

風邪をひかないように暖かく過ごして下さいね。(*^^*)
Commented by bluepolaris-mio at 2014-02-09 16:02
こんにちは♪
昨日はもの凄い大雪でした。
すでに溶け始めてベチャベチャの中、都知事選で、投票に行ってきました。

被害があるとイヤですが、雪景色って好きです。(^^ゞ
Commented by gaku7368 at 2014-02-09 16:35
あれだけ、フカフカに積もった仙台は初めて見ましたねぇw
トラストシティの前の電飾 雪景色で綺麗でした
Commented by cosmos1009 at 2014-02-09 16:42
こちらも記録的な大雪で
実家は有り得ない積雪で大変でした~( ̄_ ̄ i)
雪は大好きですが大量の雪かきは大嫌いだ~!!w

今日は東北方面が大雪とか?お気をつけ下さいね!
Commented by conami573 at 2014-02-09 17:41
ピコちゃん♪
ニュースで見たけど、東京も大雪で大変でしたね。
除雪も大変だったでしょう。

今日はもう陽射しが強かったの?
滑らないように気を付けてね。
お洗濯ものが渇いて良かったですネ。(´-`)
Commented by conami573 at 2014-02-09 17:44
深音さん♪
こんな雪が積もる中、都知事選でしたね。
混迷ですね。

大雪は「空からの白い手紙」どころじゃないですね
(´-`)
足元に気を付けてね。
Commented by conami573 at 2014-02-09 17:48
gakuさん♪
夜のトラストシティ前を通ったの?
雪の中のブルーの電飾はきれいでしょうねぇ。
昼間、スポーツジムの帰りに通りました。
おうちの方も大変でしょう。
事故らないように気を付けてネ (´-`)
Commented by conami573 at 2014-02-09 17:51
cosmosさん♪
こちらも記録的な大雪で、75年ぶりだそうです。
明日は凍結かもしれないですね。

お庭のあるご実家は大変ですね。
足腰に気を付けて下さいね (´-`)
Commented by けいこ at 2014-02-09 23:34 x
今日の仙台は如何でしたか?
最後のベンチの写真が好きです。

東京は雪によわいです。
昨日は東京駅に行く予定でしたが中止しました。
変更して今日、銀座にレインブーツで出かけたの。
おしゃれな街にはちょっと不釣り合いでしたが安心して歩けたわ。

Commented by conami573 at 2014-02-10 11:49
けいこさん♪
仙台の平地は38センチの積雪でした。
ほとんど雪は降らない、東北では温暖な所なのですけどネ。

レインブーツって、近頃流行りの可愛いブーツですか。
不釣り合いじゃないですよ~。
銀座を歩いても充分、イケてます。

悪天候の時は可愛いアイテムがいいですね~^^
by conami573 | 2014-02-08 23:46 | 暮らし | Comments(10)