ブログトップ

オリオンの瞳

町のレストラン

e0291638_2124128.jpg


街の中心部から少し離れた所に
お気に入りのレストランがあります。




e0291638_2145511.jpg


マンション群に囲まれて、ひっそりと隠れ家みたいなレストラン。



e0291638_2173310.jpg


前菜はオニオンのキッシュなど4種。




e0291638_2184158.jpg


通りからは全く見えない、ビルの裏にありますけど
クチコミなのかお客さんは絶えず。



e0291638_21131235.jpg


おいしかった スズキのアクアパッツァ



e0291638_21142581.jpg


家族で気楽に来れるお店です。



e0291638_21161030.jpg


家族3人で今年初の外食でした。
[PR]
Commented by athuko8 at 2014-01-24 21:47
conamiちゃんいつも美味しそうなフレンチで羨ましいです。

私も食べたいなあ〜(^∇^)♪

でもかしこまっちゃって何処へ入ったのか分からなくなっちゃうかも。
Commented by クリントン at 2014-01-24 23:26 x
いいですね~ヽ(´∀`*)ノ
静かな佇まいを感じさせるステキなレストラン(*^o^*)
お料理も美味しそう(*´◡`*)
Commented by ひー。 at 2014-01-25 02:27 x
うちも今夜は、アクアパッツァ食べた♪
安かった鱈でだけど、、。^^;
アクアパッツァとアヒージョは最近お気に入りのレシピだよん♪
なんてたって低糖質だから~ヽ(^o^)丿
Commented by conami573 at 2014-01-25 09:08
ピコちゃん♪
ここは普段着で行けるレストランですだヨ。
居酒屋で飲み食いするよりお安く食べられるですだヨ。
通りからは全く見えないのがいいですだヨ。♪
Commented by conami573 at 2014-01-25 09:10
クリントンさん♪
静かな隠れ家です^^
家庭的で気取らないとこが受けますネ。
街なかにはない雰囲気ですヨ。
Commented by conami573 at 2014-01-25 09:14
ひー。ちゃん♪
お久しブリ、タラ。
丑三つ時の訪問、ありがとう。^^
アヒージョはカロリー高くないですか?
うちはまだ未開発です。
Commented by ひー。 at 2014-01-30 03:19 x
ウエイトダウンを目的とするなら、カロリーはあまり考えなくてOKなのよ。
糖質を控えるだけで、体重は落ちます。
痩せるを目的にするならば、マヨネーズ(QPの場合)は
カロリーハーフの方が糖質が高いので、普通のマヨの方がいいんだよ。
半年で、夫婦合わせて25kg以上減ったんだよ~ヽ(^o^)丿
私、BMIが18台になりましたのよ~♪ オホホ~w
Commented by conami573 at 2014-01-30 08:59
ひー。ちゃん♪
すごいね~。
糖質制限したのネ。
私も朝は果物しか食べないのヨ。
BMIが18って、かなりスレンダーだね。
私は21です。
体内年齢は45歳。
そっか~、マヨネーズはそこが落とし穴?
マヨネーズは好き。
マーガリンの代わりにパンにも塗っちゃう^^
by conami573 | 2014-01-24 21:21 | おそとごはん | Comments(8)