ピーちゃんとクリス

e0291638_2122513.jpg


今日、街で会ったピーちゃんは、電飾のベビーバギーに乗って
メガネをかけ、白いファーに包まれていました。



e0291638_21244031.jpg


バギーの上段にはクリスが、やはりメガネをかけて横を向いていました。


たちまち人に囲まれて有名人並みの「ピーちゃんとクリス」です。
[PR]

by conami573 | 2013-12-22 21:27 | お散歩 | Comments(4)

Commented by けいこ at 2013-12-22 23:58 x
クリスマス・シリーズですね。
キャンドル、星座、ディスプレイ
どれもクリスマスらしいです。

今日ね、オリオン座がクッキリと見えました。
自信を持ってわかる星座だわ。
風が強かったからね〜。
Commented by conami573 at 2013-12-23 16:40
けいこさん♪
冬にはオリオンがきれいに見えますね~♪
3つ並んで可愛いですよね。
ちっちゃな星がごちゃごちゃ集まっている星も
印象的なスバルですね。
Commented by cosmos1009 at 2013-12-24 11:17
ピーちゃんとクリスどこにいるのか
しばらく探してしまいました~(by老眼w)
飼い主さんのセンスを凄いけれど
なりきっているピーちゃんとクリスも凄~い!
可愛いというより凄いという他ない光景ですw
Commented by conami573 at 2013-12-24 22:04
cosmosさん♪
ほんとですね~(´-`)
すごいワンコたちです。

連れているのは年配男性ですけど、
おしゃれなワンコたちが生きがいかもです。