ブログトップ

オリオンの瞳

雪の紫式部

e0291638_915387.jpg




昨日は寒い中、実業団のマラソン大会があり、
沿道で応援したくても、ちょっと寒くて退散でした。


街へ出かけて買い物を済ませ、家に帰るとすぐに雪が舞い、
夜には数センチ積もっていましたが、
今朝の明るい日差しが雪を溶かし、道路にはもうほとんどない状態です。
[PR]
Commented by けいこ at 2013-12-16 10:33 x
2~3日前から雪だったようですね。
昨日、友人から「駅伝観て!雪が舞ってるのよ」とメールが来ました。
松島は寒そうでしたね。
道路にも雪が残ってる様子を見たわ。

こちらは晴天続き、乾燥してます。
昨日はコンサート会場が乾燥していてマスクを忘れたことを悔いました。
Commented by conami573 at 2013-12-16 20:45
けいこさん♪
土曜日に雪が降ったようでしたけど
午後、外に出たらもう消えていました。
駅伝を観たのですね^^
寒そうだったでしょ。

乾燥もいやですね。
良いコンサートだったでしょうか。
Commented by cosmos1009 at 2013-12-17 12:26
寒そうですね~。
私は雪が空からヒラヒラ落ちてきて
木に降り積もったりするのを見るのは
ロマンチックな感じがして大好きですよ♪

先週から寒さではなく乾燥と埃で喉風邪を引いてしまいましたが
どんどん寒くなる季節。。
conamiさんもどうぞお風邪に気を付けてくださいね!
Commented by conami573 at 2013-12-17 16:06
cosmosさん♪
今年は雪が早いです。
外は寒くて今日はどこにも出かけませんでした。

ロマンチックな雪はいいですけどね、
ふぶくのはいやですネ^^
風邪に気をつけましょうね~。
by conami573 | 2013-12-16 09:44 | 暮らし | Comments(4)