ブログトップ

オリオンの瞳

携帯写真から

e0291638_13072227.jpg
忙しい合間にちょっとcafe に寄ってお茶したら
窓の外、左側に1羽のハトがとまって、人の流れやクルマの流れ、
師走の街を見下ろしていました。

そこから見て何を思うの。


                            063.gif





あいうえ女の道だけど

かきくけコートは Mサイズ

さしすせそんなに食べちゃ だめ

たちつてとうとうLサイズ



  なんてね 085.gif















[PR]
Commented by クリントン at 2013-12-09 18:52 x
凄いボリューム!(*^^*)
私はLLLになりそう(笑)
Commented by athuko8 at 2013-12-09 20:31
conamiちゃん

師走の街を見下ろしていたんですね〜☆
お仕事してらっしゃる皆さんは大掃除どころじゃありませんよね〜☆
なんか気ばっかり焦って…
いっときやる気が失せましたよ(笑)

コートはまだMサイズですが下着がM→Lになっちゃいました(笑)



Commented by conami573 at 2013-12-09 21:32
クリントンさん♪
こんばんは。

たった今、体重を測ったら2キロ、マイナスでした。
ズンバを始めて5か月。
やっと効果が出たみたいです。
Commented by conami573 at 2013-12-09 21:35
ピコちゃん♪
こんばんは。
下着がLになっちゃったの?
ピコちゃん、細いのに。
あの可愛いコートはMサイズですか、イイネ。

明日はお掃除しなくちゃ~。
Commented by cosmos1009 at 2013-12-12 20:21
なにぬねのんのんノンカロリー!?

細ければ良いってもんじゃない!
美味しい物たくさん食べて丈夫で長生きしなくちゃねw
ズンバ効果絶大ですね!♪
Commented by conami573 at 2013-12-13 08:36
cosmosさん♪
ふふ(´-`) ノンカロリーね。
マヨネーズなど極力選んでます。
でも、そうそう、小さい抵抗しても無力。
細ければいいってもんじゃないですネ。
寒い東北では脂肪を着ないと生きていけません(´-`)
by conami573 | 2013-12-09 13:16 | 暮らし | Comments(6)