ブログトップ

オリオンの瞳

赤いバス

 

e0291638_20575425.jpg



























e0291638_21064244.jpg


先日、丸の内で見かけた2階建てのスカイバスが
今日 仙台に来たようです。


4日後の24日、楽天の優勝パレードに利用されるバス。

街のホテルはもう予約はほぼ満室のようです。






[PR]
Commented by cosmos1009 at 2013-11-20 21:57
「誰かと気持ちが通じ合った時に。。。」
私も最近そんなことがありましたよ~♪

そして遅ればせながら楽天優勝おめでとうございます!!
赤いバスの風景はなんだか外国みたいで素敵~♪と
ググッてみたら東京観光用のバスなんですね。
し、知らなかった~!!
東京観光は「はとバス」しか知りませんでした。
ぜひ、友達誘って乗りたいと思いました~。
(さすがにこれは一人では寂しい。。w)
Commented by けいこ at 2013-11-20 22:14 x
あら、赤いバスは仙台に行ってるの?
今度は一緒に乗りましょうか。

たった今、青葉区の友人から楽天優勝のパレードを観に行くからテレビに映るかも、とメールが来ました。

友人とconamiさんを捜しますね。
Commented by conami573 at 2013-11-21 08:55
cosmosさん♪
おはよーございます^^
それは嬉しいですよね。
conaはふんにゃりしているので、
はっきり意見を述べる人とは距離を感じることが
あるのですけど、実は共通の感性があったりすると
安心します。

赤いバスは丸の内に乗り場がありましたヨ♪
見晴がよさそうです (´-`)
Commented by conami573 at 2013-11-21 08:59
けいこさん♪
いっしょに乗りましょ♪
東京さいぐ日はいつだかや。

ふふ、パレードはすごい人出になりそうです^^
先日、家の前で嶋を見ましたですよ。
感激でした(´-`)
Commented by bluepolaris-mio at 2013-11-21 12:51
こんにちは。
笑顔はやっぱりいいですね。
安心感あります。
人間関係で、距離が無くなる感じよくわかります。
Commented by conami573 at 2013-11-21 16:31
深音さん♪
気負いなく笑いあえる関係っていいですよね~。
遠慮や気兼ねがあるとイマイチ近づけない感じ。
その距離がなくなる時って、それもまたいいです(´-`)
Commented by クリントン at 2013-11-22 16:23 x
楽天優勝パレードに行きたいけど野暮用があって…
地元が盛り上がる事は嬉しいですね。
録画で楽しむつもりです。(*^o^*)
Commented by conami573 at 2013-11-22 20:51
クリントンさん♪
当日は現地に行っても人垣で何もみえないかもしれないですね~。
私は行ったとしても多分人に埋まってます^^
午前中に用があるし、TVで観るかもしれませんね。(´-`)
by conami573 | 2013-11-20 21:15 | 暮らし | Comments(8)