モミの木

e0291638_21305341.jpg


10月の青空に 大きなモミの木がそびえています。



e0291638_2132221.jpg


よく見ると白っぽい松ぼっくりみたいな実がたくさんあります。
リスのごはんになるそうです。

暖かい日中は外歩きに最適な季節。
街路樹もすこしづつ色づいています。



e0291638_2136719.jpg


夜は街のビル内にある歯医者さんに出かけ、
歯のお掃除をしてもらいました。
歯がつるつるで気持ちいい^^




e0291638_21395950.jpg


歯医者さんの診察室は個室が 7部屋くらい?あり、
全部の個室のテレビも
待合室のテレビも全部、日本シリーズにチャンネルが合わせてありました。 (´-`)

お陰様で治療台でも待合室でも観ることができました。




e0291638_85599.jpg









e0291638_8161040.jpg

[PR]
by conami573 | 2013-10-29 21:45 | お散歩 | Comments(8)
Commented by tstthome at 2013-10-30 11:35
モミの木と聞くと、クリスマス♪
ハロウィンが終われば、クリスマス一色になりそうですね。

オシャレな歯医者さんでお手入れされてるのね♪
私が行ってる歯医者さん、ごくフツー。
でもBGMは流れています、いつもいつも同じ曲(ーー;)
もうね、耳タコですもん・・

楽天、優勝してほしいですね。
ロッテファン(息子が)も、応援しています(^-^)/
Commented by cosmos1009 at 2013-10-30 14:55
こんにちは。
もうすぐモミの木の季節なんですね。
一年が速すぎるわ~!!

最新のお洒落な歯医者さん素敵ですね!
歯の治療は嫌なことの一つだけれど
我が家の周辺には昔からの古い歯医者さんか
新しく出来たけれど評判はそれほどでもない
普通の歯医者さんしかないので羨ましいです。

野球はあまり興味ないですが
先日は優勝セールで
安いお買い物が出来たのでラッキーでした!w
Commented by conami573 at 2013-10-30 16:46
チロママさん♪
モミの木は寒い地方に多いです。
クリスマスも近いですねぇ~。

オシャレな歯医者さんです^^
歯医者さんも色々で、歯科医も色々ですねー。
いつも同じ曲・・・って、それ
よほどお気に入りなんですね^^

息子さんはロッテファンですか。
ロッテ戦を球場に見に行ったことありますヨ♪
ロッテの勝利でした。 (´-`)
Commented by conami573 at 2013-10-30 16:54
cosmosさん♪
1年が過ぎていく速さは、もう超スピードですね。
モミの木の季節が過ぎたらすぐに松の木、そしてまた桜の木の季節ですヨ~^^

歯の治療は面倒で行くのをためらうのですが、
この歯医者さんはとてもきれいなので
行くのも苦にならないのデス ^^

お、優勝セールでお買いものしたのですね~^^
cosmosさんは買い物上手だからいいなぁ。
私はついつい安物買いして失敗します (´-`)
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-10-30 19:37 x
11月になるとクリスマスのデコレーションが始まりますね。
モミの木の出番です。

ずいぶんおしゃれな歯科医院ですね。
個室だなんて、そんなとこに行ったことないわ。

毎日のように歯科予約をしようか迷っています。
ちょっと気になるところがあるんだけど痛くはないし、遠いし・・・
と、先延ばしにしています。
Commented by クリントン at 2013-10-30 20:12 x
私も先月から久しぶりの歯医者通いになりました。
優しい先生とスタッフに恵まれたいい歯医者さんですが、
さすがに個室ではないですね~(*´◡‘*)
定期的に歯医者さんでクリニックしてもらうと本当に気持ちがいいですね。
80過ぎても20本を守りたいと思います。

明日はハロウィン、それが過ぎと街中はクリスマスモードになりますね。(*´◡`*)
Commented by conami573 at 2013-10-31 08:10
keikoさん♪
東京のクリスマスデコは、今年もきれいでしょうねー。
年々グレードアップしていきますね。

街なかの歯医者さんの中でも、ここはきれいです。
同じ建物の中に「山野愛子美容室」やエステのお店があって。
私はつい、普段着で行っちゃうけど、他の人はすごくおしゃれして来てますヨ^^

Commented by conami573 at 2013-10-31 08:18
クリントンさん♪
私もつい先延ばしになってしまいます^^
でも、定期的に健診を受けていると安心ですね。

義父が90歳で亡くなるまで自分の歯が20本ありました。
入れ歯が必要ないって、いいですよね。

今年もハロウィンの日になりましたね。
今日は博物館やデパートに行くようがあるので
街の様子が見られます (´-`)


さざ波 小波


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
エクササイズ
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 07月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月

タグ

(22)
(21)
(12)
(11)
(10)

最新の記事

森林を渡る風
at 2017-09-20 09:55
サークルのあと
at 2017-09-18 12:29
夜景
at 2017-09-17 15:06
ディナークルーズ
at 2017-09-16 19:11
ワイキキビーチ
at 2017-09-14 14:53

記事ランキング

フォロー中のブログ

んだず(´・ω・)
の・の
Revoir...
風のように La.La....
にこにこ日和
人生って つむじ風、いつ...
50代からの女道(Ser...
私のゆるゆる生活
Daily Lives ...
浅間山眺めてほのぼのli...
彩の気まぐれ写真
夢見るポンコツ夫婦
60代からの女道