ブログトップ

オリオンの瞳

にんじんジュース

e0291638_23145252.jpg

毎日 作って飲めば体調も万全になるのに

片付けが面倒だったり

夏はりんごが高かったりと

理由を考えては 作らなかったにんじんジュース。






e0291638_23173178.jpg

にんじんと、りんごと、レモン。
水は1滴も加えずにジュースにします。




e0291638_2319895.jpg

アメリカ製のジューサーで、ビタミンを壊しにくい造りになってます。





e0291638_23223944.jpg

りんごの甘味が自然で とても美味しいジュース。


ゲルソン療法では癌の治療にも使われてます。

私はただ美味しいから飲むだけ   (´-`)
[PR]
Commented at 2013-09-28 08:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tstthome at 2013-09-28 12:05
むむ!美味しそう~、ガンなんて飛んで行きそう~!

一般的なジューサーは高速回転でビタミンを壊してるって聞きます。
これは、高速じゃないのね~。 高価そうです・・(^^;
でも、健康をお金に換算することができるなら、それこそ高価でしょ。
やっぱり、手作りジュースが何と言っても新鮮だし、
効果も抜群ですよ~! つい簡単にはしってるワタシです・・
Commented by conami573 at 2013-09-28 19:10
鍵コメさん♪
ようこそ。
確かに音がするのでテレビを見ている人の前では
やりにくいですネ (^^)

ビタミンを壊しにくいジューサーなら、低速回転の物が
いいですね。
日本製でも良い製品がたくさんあるので、どのメーカーでも
良いと思います(´-`)
Commented by conami573 at 2013-09-28 19:15
チロママさん♪
そうですねぇ、高速回転のジューサーはビタミンを壊すみたいですね。
私も普段はついつい安い野菜ジュースを買って飲んでます^^
でも味はね、全然ちがいますネ。
キズありりんごが安い時はまとめ買いしちゃいます。
Commented by bluepolaris-mio at 2013-09-29 13:11
こんにちは。
フレッシュで美味しそうです!
身体にいいものは大いに取り入れて習慣にしたいです♪
Commented by conami573 at 2013-09-29 15:50
深音さん♪
しぼりたてはフレッシュで美味しいです。

酸化しないうちに新鮮なジュース、ごくごく飲んじゃいます(´-`)

でも後片付けがメンドイですよね^^
by conami573 | 2013-09-27 23:27 | 暮らし | Comments(6)