ブログトップ

オリオンの瞳

すれ違ったひと

昨日の午後、我が家の前の道を歩いていたら、
向こうからとてもきれいな若い女性が歩いてきました。

その人は長い髪を揺らし、ぴたぴたの細いパンツに ヒールのパンプスを履いた
とてもスタイルの良い人でした。

すんなりと伸びたまっすぐな脚と細い足首。

遠目に見た時は誰だか分からなかったけど、見とれて、すれ違う時、
ふっと顔を見たら この人でした。

最近、お料理上手で見直されていますね。


うちの近くのお店に用があったみたいで、そのあとKスタに行ったようでした。

連勝おめでとうございます。
勝利の女神のおかげみたいです。


素敵な夫婦ですねぇ~。
お幸せに 


*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

[PR]
Commented by tstthome at 2013-08-24 23:14
里田まいって、お料理上手なの?知らなかった~
やっぱり、マー君が惚れるだけのものがある女性なんですね。

マー君の絶好調の理由が分かった気がしました。
Commented by conami573 at 2013-08-25 12:45
チロママさん♪
今日も暑いですネ^^

まいちゃんは、結婚してからお料理を頑張って、
栄養士の資格をとったり、応援に行ったり、
素敵な奥さんです。

歩いてるところを見た時もなんか輝いてましたヨ。
今が彼女の人生で1番輝けるときなのかもネ。
Commented by ベンジャミン(Keiko) at 2013-08-25 23:58 x
彼女がお料理のお勉強されてマー君の健康管理をされている事を聞いたばかりでした。
実物はよりお綺麗でしょうね。

いいご夫婦なのね。
Commented by conami573 at 2013-08-26 09:12
keikoさん♪
おはようございます^^
そうですね~。
健康管理は大事な役目ですよね。
振り返って自分はどうだろうと、、、、(´-`)

毎日食事作りはしているけど、バランスなど、栄養はどうなのかな、って
考えてしまいます。
でも、私らはもう、栄養を摂りすぎないようにすることが先ですネ^^
by conami573 | 2013-08-24 16:45 | 暮らし | Comments(4)