ブログトップ

オリオンの瞳

パンケーキ

e0291638_2133228.jpg

夫が「1度 食べてみたい。」と望んでいたので
付き合ってあげました。





e0291638_21343512.jpg

あ~あ、この生クリームのマウンテンぶり ^^;


どんだけ~~。



e0291638_2136465.jpg

さすがに 夕飯は抜きました。




e0291638_21364524.jpg

電力ビルの1F 


パンケーキの生地は柔らかくて美味しいです。
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-08-20 09:05 x
おはようございます。

流行ってますね。
ボリュームあるわね。
完食ですか。
私も一度、食べて見たいわー
有名どころは行列らしいです。
Commented by tstthome at 2013-08-20 11:16
ムフフ、驚きませんよぉ~(^O^)
パンケーキやワッフルを食べるときは、何も考えず欲望のまま!
ってのが鉄則ですもの~^^

んで、奥に見えるメロン色のトッピングは?
どちらが どちら ??^^
Commented by osashin-chiroru at 2013-08-20 11:43
うわーうわーうわー。先日パンケーキデビューしたんですが
生クリーム添えーの、アイス乗っかりーの、メープルたっぷり
かかりーの、で甘み地獄でした(嗚咽)

甘すぎて途中で悪寒が(爆笑)

こちらのはちょうど良い感じですよね。リベンジできそうな
気がします(笑)
Commented by conami573 at 2013-08-20 16:46
keikoさん♪
原宿にハワイの有名パンケーキ屋さんがあるのでしょ?
これよりもっと厚みがあるのでしょう。
ここのお店も行列ができている時間もありました。

私はやっぱり家で作るふつうのがいいな(^^)
完食はしないで、あえて少し夫のお皿に移しました。
中高年には少し多すぎるかも (^^;
でも美味しいですヨ。
Commented by conami573 at 2013-08-20 16:53
チロママさん♪
わぉ。
チロママはやっぱり若い^^
ボリュームもなんのその、ネ。

メロン色に見えるのは「ずんだ」といって、枝豆をつぶしたクリームです。
夫が注文したのがずんだ。
東北ではずんだが色々、使われてますね^^
健康にはずんだの方がずっといいね。

Commented by conami573 at 2013-08-20 16:57
ちろるさん♪
ちろるさんもボリュームパンケーキ体験したんですねぇ~(´-`)
甘すぎるとホント、口の中も胃も大変^^
そのうえ、アイスコーヒーなんて飲んだから、反省でした。
渋茶が一番ですネ!

Commented by athuko8 at 2013-08-21 21:34
わ〜美味しそう〜
これこれこれなんですよ〜

私も原宿店の "Eggs`n Tnings "ハワイ生まれのパンケーキを是非食べに生きたいと思ってま〜〜す。♪

クリームがたっぷりでお腹が一杯になりそうですね〜

飲み物はシンプルなお茶系がいいんですね。
覚えて置きま〜す♪
Commented by conami573 at 2013-08-22 08:20
ピコちゃん♪
Eggs`n Tnings っていうの?
人気があるみたいですねー。
ふわふわのパンケーキ。

いつか食べてみてね♪
by conami573 | 2013-08-19 21:39 | おそとごはん | Comments(8)