ぶさちゃん

e0291638_1955990.jpg

つめたぁ~いジュースを飲んで

お出かけしましょ。





e0291638_1975871.jpg

街の中のアーケード近くに
ビルに囲まれたちっちゃな 野中神社がありまして



e0291638_1993127.jpg

塀の上で ぶちゃねこが昼寝していました。




e0291638_19102397.jpg

気持ち良さそうね、ぶちゃ~っと寝てる。


狛犬の代わりでしょうか。
[PR]
by conami573 | 2013-08-18 19:12 | お散歩 | Comments(8)
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-08-18 22:38 x
こんばんは、ちょっとご無沙汰しました。

今、仙台の友人と久しぶりに長電話をしました。
お昼間はまだまだ暑いけど朝夕は少し楽になった、と言ってました。

お孫ちゃん、もしもし、ってリモコンでお電話。
可愛いわね~。
みんなの愛情をいっぱい受けて育っているのね。

きれいな川ですね。
旅行中、アユの塩焼きを食べてきました。

で~、ステキなお料理の前にあったこと・・・
詳しくお聞きしないほうがいいのかな。
Commented by conami573 at 2013-08-19 08:24
keikoさん♪
こちらは旧暦のお盆で、帰省など忙しい日が続いていました。
久しぶりのお友達と連絡できて楽しかったでしょ。^^
明け方は涼しいけど日中の暑さは厳しいですね。
東京はもっと熱いでしょうねー^^;

旅行先で食べる鮎の塩焼きは美味しいですよネ^^
私は大好きです。

孫の行動って可愛いものですね。
裸足で床を歩くぺたぺたという音にも可愛さを感じます。

でも、食事の時の不快な話題はごめんなさいネ。
中居さんの奮闘ぶりが面白くて書いちゃいました。

Commented by tstthome at 2013-08-19 16:04
ジュース、とっても綺麗♪ グレープフルーツ?

ぶちゃねこ君、ぶちゃいくだけど可愛い^^
暑くて伸びているのかしらん? 分かるわ~。 落ないでね!

おでんわのお嬢ちゃん、やっぱりconamiさんのお孫ちゃんなのね♪
かわいい~、イイな女の子^^
息子には、絶対に女の子を作ってもらいたい!
今からわがままばばです^^
Commented by conami573 at 2013-08-19 20:44
チロママさん♪
あれはシュウェップス・ブラッドオレンジという
コカコーラ社の炭酸飲料です (´-`)
色がきれいなので、買ってみました。
年の割には炭酸が好き^^

娘と二人でお散歩して、この猫に会って、娘にウケてました。
ぶさぶさ、って^^

あ、そうです、うちの孫です^^
今回は一緒によく遊びましたぁ。
よく食べ、よく遊ぶので見てて気持ち良いくらいでした。
お嫁さんの子育てが完璧なのでびっくりです。

あ~、ごめん、チロママはばばじゃなくて可愛いママよ。
もうひとり生めるくらい (´-`)

Commented by tstthome at 2013-08-20 11:27
シュウェップス・ブラッドオレンジ!! 打つのも大変汗
炭酸好きに年齢って関係あるの? 
だったら、炭酸ダメな私、youngってこと?! 

お嫁さんが完璧だなんて、言えることじゃないですよ
さすがconamiさん、見習わなくちゃですね。

そうね~次は絶対に女の子がいいと思うの・・
って、絶対有り得ないでしょ(ーー;) 
炭酸ダメなばば、ここにいます~(^^;)
Commented by conami573 at 2013-08-20 17:10
チロママは炭酸、ダメなのね(´-`)メモメモ^^

チロママは若いってば。
雰囲気でよく分かります。
ご主人とは年齢が離れているのかな?
でも仲の良いファミリーですね^^

え~?うちのおよめさんはデキル人ですよ。
私のいいかげんさとは比較にならない、ちゃんとした人です。
息子が頼りないので丁度良いカップルなの。

だから~(^^)チロママはばばじゃなくて若いママです^^
今度写真、出してね。
conaは7月3日に出しました。
もうすぐ仕舞う予定です。
Commented by tstthome at 2013-08-24 08:41
7月3日・・・
しまった! 仕舞われた後みたい(><) 見逃しちゃった(><)(><)
また次の機会を待ってま~す!!
Commented by conami573 at 2013-08-24 16:29
チロママさん♪
あ~、、、すみません
(´-`)


diary


by conami

カテゴリ

全体
お散歩
輝く花
暮らし
Hotel
おうちごはん
おそとごはん
エクササイズ
トレッキング、登山
カフェ
東京
青森
岩手
長野
山形
山梨
宮城
秋田
新潟
福島
栃木

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2011年 12月
2011年 08月
2011年 04月
2010年 10月
2010年 07月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 09月

タグ

(23)
(21)
(13)
(12)
(10)

最新の記事

落ち葉を踏んで
at 2017-10-14 20:49
ほっこりじんわり
at 2017-10-09 22:18
ヒョウ柄にキジトラ
at 2017-10-05 22:29
夕焼けの色
at 2017-09-28 22:26
毛越寺
at 2017-09-27 17:36

記事ランキング

フォロー中のブログ

んだず(´・ω・)
の・の
Revoir...
風のように La.La....
人生って つむじ風、いつ...
50代からの女道(Ser...
私のゆるゆる生活
Daily Lives ...
浅間山眺めてほのぼのli...
彩の気まぐれ写真
夢見るポンコツ夫婦
60代からの女道