ブログトップ

オリオンの瞳

家族の会食

e0291638_23235359.jpg

息子夫婦の招きで 美味しい和食のお店に 家族で食事に行きまして。

ちょっとしたハプニングがありました。


e0291638_23262955.jpg

食事が運ばれてくる前だったので良かったのですけど

それは ちょっと困った状態でした。

お店の人に言うと、着物を着た中居さんが長い棒を持って来て
大活躍してくれました。


e0291638_23292752.jpg

フカヒレ椀。


数分で終わったのですけど、
呆然と見る私たち家族6人。


お店の人は平謝りでしたけど、
うちの家族は誰も怒る者もいないし、不満を言う者もいません。




e0291638_2333398.jpg

ただ、微笑を返しただけでした。




e0291638_2333548.jpg

何事も無かったかのように楽しく食事をして終わりました。




e0291638_23345918.jpg

次回もここを利用するかどうかは

微妙です・・・・。 (´-`)






はえ~~~
[PR]
by conami573 | 2013-08-14 23:36 | おそとごはん | Comments(0)