ブログトップ

オリオンの瞳

水菓子

e0291638_10103844.jpg

大きくて 可愛い 桃尻娘がやってきました ♪



e0291638_10113070.jpg

山梨から届いた大きな桃は

クロネコレディが運んでくれました。




e0291638_10135260.jpg

北海道の富良野から 大きな重いメロンが届きました。 ♪




e0291638_101511.jpg

美味しく食べてあげましょう ♪









e0291638_1016875.jpg

桃は 皮をつるんとむいて したたる果汁も美味しいこと。
[PR]
Commented by bluepolaris-mio at 2013-07-31 13:42
美味しそう!!!!
桃尻娘大好きです~(笑)
可愛いお皿にのったスイーツ涼しげでますます美味しそうです♡
Commented by tstthome at 2013-07-31 17:07
ワォ! 甘甘デュエット♪♪

フルーツって、重なるんですよね~。我が家もしかり・・・
年間均して届けて!って ついわがまま言いたくなります。

美味しいうちに、たくさん食べだめしましょう(^-^)/
Commented by conami573 at 2013-07-31 17:13
澪さん♪
夏は果汁たっぷりの果物が美味しいですネ (´-`)
朝も食べるけど、冷たく冷やして食べる果物は、
おやつにもたっぷり。

当分、買わなくてすみそう^^
Commented by conami573 at 2013-07-31 17:17
チロママさん♪
へへ、甘甘デュエット^^
せっかくフィットネスジムで汗を流してるのに・・・。^^
チロママ家も重なりましたか^^;

でも食べるぞ~~。
Commented by athuko8 at 2013-07-31 21:35
ああ〜〜桃がつるんとして
美味しそう〜(*^^*)
剝いてくれれば尚嬉しい〜〜
添えてあるアイスが尚美味しそう〜(*^^*)
Commented by conami573 at 2013-07-31 23:10
ピコちゃん♪
美味しかったです♪
桃は、堅いのが好き、という人と柔らかいのが好き、という人がいるけど
私はやや柔らかいのが好き。

大地からの贈り物ですね~(´-`)
でも、ピコちゃんちには自家製メロンちゃんがありますね^^
by conami573 | 2013-07-31 10:18 | 暮らし | Comments(6)