タイトル

e0291638_2146041.jpg

まだ本格的な暑さにはならず、
夜は気持ちよく涼しい日々です。





e0291638_21471622.jpg

梅雨明けして 一気に暑くなったら 大変。





e0291638_21484695.jpg

なんとなく


タイトルを替えたいなぁ~~と思っていますが
まだ 思い浮かびません。
[PR]

by conami573 | 2013-07-13 21:50 | 輝く花 | Comments(4)

Commented by athuko8 at 2013-07-13 22:20
conamiちゃん♪

東京は半端無くむし暑い毎日です。
もう〜クーラーをかけないとバテますよ。
今の時間はどうやら扇風機で間に合ってますけど。

タイトルが決まらなんですね。
う〜〜ん難しいですね〜
そんじゃ〜

"そろそろ梅雨明けかも"
"ほんとは梅雨明け待ってます。"
"もう〜いいか〜い"

どうでしょうこんなタイトル(笑)
適当ですが〜(笑)
ヒントになったら幸いです。(*^^*)
あとは自分で作ってね。

Commented by conami573 at 2013-07-14 09:23
ピコちゃん♪
今日はさわやかに晴れた朝です。
面白タイトルの提案、ありがとう(´-`)

どれも使えるけど、もういいか~い なんていいねー。

ピコちゃんのを参考に決めました^^
新タイトルは、「薄紅マスタード」
人生は酸っぱくて辛いから せめてほんのり紅さして行こう。

ね?
Commented by tstthome at 2013-07-14 09:36
ワォ! タイトルが(゚o゚;;
間違えたかと思いました(^^;

なるほど、確かに酸っぱく辛い!
でも、酸っぱいのも、マスタードも大好きだから
薄紅さすと、もっと好きになれそうです。

真白な蓮の花、青梅? 
残り少ない爽やかな季節を楽しんでくださいね~。
Commented by conami573 at 2013-07-14 15:52
チロママさん♪
間違えそうで ごめちゃい。
以前のタイトルは同じものがすごく多くて気になっていました^^;

ハートはさくら色でも言葉は辛口。なんてね^^

近くを散歩したら、蓮の花や梅の実が可愛かったです。
ネジバナも可愛くて毎年同じ場所に咲きます(´-`)

あと1週間くらい曇りや雨の日が続きそう。
今のうちに涼しさを満喫しておきます~^^