くちなしの甘い香り

e0291638_17334199.jpg

ベランダから風がすぅ~っと吹いてくると、
部屋の中まで くちなしが甘く香ってきます。


暑い日になりました。




e0291638_17362214.jpg

レモンバームの小さな花も 涼しげに咲いています。



e0291638_173844100.jpg

街はいつもと変わらず にぎやか。





e0291638_17403784.jpg

[PR]

by conami573 | 2013-07-09 17:42 | 輝く花 | Comments(6)

Commented by osashin-chiroru at 2013-07-10 06:41
ああー。こちらにもぷんと香ってきました。甘い濃厚な匂い。

暑い夏がまた来るんだなあ、って思います。
もう来てますが(笑)
夏バテに気をつけて下さいね(^O^)
Commented by conami573 at 2013-07-10 08:20
ちろるさん♪
おはよーございます^^
こちらも暑くなりました^^;

関東に比べて くちなしもアジサイも1か月くらい遅く咲くかも。

でも、今日は30度超えの夏日です。
熱中症に気をつけましょうねぇー。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-07-10 13:08 x
どちらの白も品がありますね。
くちなしの真っ白でいいお写真だわ。

具合が悪くなりそうなほど暑いです。
今日は午前中から30度超えよ。
一度付けたエアコンはきっと、一日中付け放しだわ。

石巻に行かれたのね。
町が戻って来始めたのね。
Commented by tstthome at 2013-07-10 16:47
この暑さの中、純白のクチナシが涼しさを運んでくれそうな~
気がするけれど、やっぱり暑い(ーー;)
クチナシの香りが漂うお部屋って、素敵ですね。

我が家は、朝から一度も窓を開けていません。
熱気でやられます(><)
Commented by conami573 at 2013-07-10 22:49
keikoさん♪
白い花も良いですよネ。
写真だけ見ると涼しそうです^^

東京のうだるような暑さは、しばらく経験していないけど、
厳しい暑さでしょうね。
エアコンをつけっぱなしの生活は大変ですねぇ^^
夜だけでも涼しければ 一息つけるのにね。

石巻では、腕や襟元が真っ赤に日焼けしてきました。
海辺ですものね。
暑かった^^;

Commented by conami573 at 2013-07-10 22:55
チロママさん♪
暑くて大変ですねぇ~^^;
TVでニュースを見る度、東京の暑さが伝わってきます。
あの暑さはあまり遭遇したくない暑さですよね^^

今日は午前中、2時間歩いて、汗をかいたあと、レストランのエアコンで
寒くなりました。
もうちょい、弱く調節してほしいです^^