ブログトップ

オリオンの瞳

すてきな猫たち

e0291638_9181259.jpg

ロングランが続いている CATS を観てきました。
10年くらい前にも1度観たのですけど、



e0291638_9201247.jpg

以前と内容は同じでも、演出はまるで違うし、





e0291638_9213129.jpg

すごくバージョンアップした感じ。




e0291638_9225382.jpg

どのシーンも素晴らしくて、完成された感じ。




e0291638_9235333.jpg

中央の黒猫さん、ミストフェリーズが、ステージから下りて来て、私の目の前に立ち、
なが~いセリフを語るのですけど、




e0291638_9333928.jpg

ダンスも歌も素敵でした。




e0291638_9344325.jpg

いじめられて傷つき、最後は天上に登っていくグリザベラは、
なんとなく、マグダラのマリアのような感じかナ。





e0291638_938313.jpg

夢のような時間でした。
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-06-24 11:26 x
ステキなものをご覧になってらしたわね。
写真が動きだしそう。
バージョンアップされてても昔すぎて覚えてないわ。
また、見たいです。

七夕ね〜。
昨日はスーパームーンだったそうですがこちらは星ひとつも見えませんでした。
Commented by tstthome at 2013-06-24 14:38
こんにちは。
わ~!さぞかし良い席だったんでしょうね~。
長いセリフ、やっぱり可愛らしいお嬢さんにしか語らないのね(ーー;)
そういうのって、演じながらきっと目星を付けるんでしょうね。
若いって、大事なことだわ~。
旦那さまと一緒に、ひと時夢の世界へ♪ でしたね。
Commented by hibikorekouji2 at 2013-06-24 20:05
キャッツを観られたのですね~。
私はキャッツが一番好きです^^
ミストフェリーズが回り始めると、何回回るのかと数えたくなってしまいますよね。
何度観ても楽しいキャッツ♪♪♪
大好きでーす!!

Commented by conami573 at 2013-06-24 20:44
keikoさん♪
ミュージカルは何度みてもいいですね~。
知り合いの女性は先日catsを観たばかりだけど、
また観に行くそうです。
今回のは良かったですヨ♪
私もまた観た~い^^

スーパームーンだったのネ。
朝刊で見ました。
夜、見なくて残念だったなぁ。
Commented by conami573 at 2013-06-24 20:50
チロママさん♪
あのね、1階の真ん中通路側にミストフェリーズは来るの。
そして、前から何番目の観客の横で立ち止まるって
決まってるみたいなの。
私の前席で止まったから、目の前でラッキーでしたぁ^^
壁際の席には他の猫さんが行くのですよ^^
Commented by conami573 at 2013-06-24 20:59
hibikorekouji2さん♪
こんばんは(´-`)
わーい、hibikorekouji2さんもキャッツが1番好きなのですネ(^^)
私も四季の中でキャッツが1番好きです。
オープニングの照明が変わるところからワクワク。
女子猫のなまめかしい動きも男子の力強いダンスも
いいですねぇ~^^  
(´-`)
by conami573 | 2013-06-24 09:39 | 暮らし | Comments(6)