雨上がりのクローバー

e0291638_1752055.jpg

雨上がりの朝の公園で
クローバーの葉の上に雨がたっぷりと乗って
ビーズのように丸くなっています。




e0291638_1775262.jpg


2時間歩くボランティアガイドのコース。
雨に降られることもなく、気持ちよく歩きました。
[PR]

by conami573 | 2013-06-12 17:18 | お散歩 | Comments(4)

Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-06-14 17:58 x
本当の水玉ですね。
下の方のクローバーにカメラを向けるconamiさんは優しいですね。

説明をされながら2時間歩かれるの?
頭の中にいっぱい知識を入れていかれるのね。
暑くなりますからお気を付け下さいね。
Commented by conami573 at 2013-06-14 21:43
keikoさん♪
雨の水玉、きれいでした。
雨が上がっても霧が深く、街の高層ビルは上の方が
霧で白く消えていました。

2時間歩いても、私が説明するのは1か所です。^^
ボランティアはたくさんいるので、1か所ずつ説明して
歩くのですヨ(^^)
keikoさんも暑いので熱中症に気をつけてね。
Commented by ふぁにこ(*^。^*) at 2013-06-18 13:06 x
日々梅雨らしくなってきましたねぇ~
やはり毎朝庭に出ると、ムシムシします~そちらはどうですか?conamiさんボランディアガイドさんしてるんですか?
カッコいい!!山ガールですね!!
水玉がきらきらしててclover可愛らしいですねぇ~
梅雨は梅雨の楽しみ方がありますよねぇ~
何か私も捜してみますね!!
そうだ!今度庭にいるトカゲのみ~ちゃん撮れたら
写真撮ってみます!!み~ちゃん逃げ足速くて(^_^.)。。
また是非コミニティーでも素敵なお写真見せてください。
Commented by conami573 at 2013-06-18 23:13
ふぁにこさん♪
梅雨ですねぇ~^^。
ボランティアガイドしています。
歴史のお話をさせてもらってます。
この辺りは歴史のある場所なので、どの道も歴史上の
人物が歩いた場所なの。

ふぁにこさん、以前誰かがトカゲの横顔をupしてました。
すごくかっこよかったですよ、美しくて。
み~ちゃんを楽しみにしています。
花音さんが帰国したら、ふぁにこさんも是非いらしてネ^^