ブログトップ

オリオンの瞳

宵の宴

ある宵のこと

人知れず 3人の者がひっそりと集った。




e0291638_938927.jpg

掘りごたつ式の座卓に座り、BGMもない静寂の中で
雪見障子を開けると、外は闇の中.
灯りに照らされた庭木。





赤々と燃える炭火の上に なにやら肉が乗せられ
e0291638_10132629.jpg

野菜どもが身を横たえる。




e0291638_9454415.jpg

密談するには もってこいの個室




e0291638_9473417.jpg

しかし
個室とはいえ 壁に耳あり

なんどき、聞かれるかもしれない秘密情報



e0291638_950777.jpg

たとえ 仙台牛であろうとも
焼かれてお腹の中に詰められる運命



e0291638_9541766.jpg

夜は更けて
父ちゃんの誕生会は 滞りなく終わりました。
[PR]
Commented by tstthome at 2013-06-09 18:42
ご主人さま、お誕生日おめでとうございます!
お祝いがすっかり遅れてしまいましたm(_ _)m

5月6月のお誕生日って多いですね。

それにしても高級料亭・・・ 美味しそう だけど 
私など落ち着かなさうです(^^;
炭火で焼いたお肉、聞くまでもなく、美味しかったでしょうね~
この一年も、お元気で活躍されますように^^
Commented by conami573 at 2013-06-09 22:51
チロママさん♪

こんばんは^^
ありがとうございます。
高級料亭とちがいますヨ(´-`)
焼肉屋です。
とても落ち着くお店です。
若いお客さんが多かったですよ。

いつも愛読している、い〇ぷさんのブログを真似っこしました。
彼のブログはもっと美しくてワイルドで繊細でスマートです。
真似しても真似できない・・・(´-`)
by conami573 | 2013-06-04 09:35 | おそとごはん | Comments(2)