ブログトップ

オリオンの瞳

5月の真ん中

爽やかな季節になりました。



午前中、少し歩いてきました。
まっすぐ帰ればエライのに 和菓子やさんに寄りました。

e0291638_12484999.jpg

薔薇の季節ですね。




e0291638_1249422.jpg

花包み という和菓子を買いました。
中にはあんこが入っています。



 深蒸し茶を淹れていただきました。


      この季節が1番好き
[PR]
Commented by tstthome at 2013-05-17 12:11
こんにちは。

そうだ!分かりました!!
5:16 conamiさんのお誕生日♪
あ~~、昨日おじゃましたかったわ~~

改めて、お誕生日おめでとうございま・・した ペコm(_ _)m

ばらの和菓子って珍しいですね。綺麗な色と形。
しとやかなお誕生日のお祝い、この一年を予感させるようですね。
comamiさんの私のイメージにぴったりです♡
Commented by conami573 at 2013-05-17 21:27
チロママさん♪
こちらでも、またありがとう♡

ばらの和菓子は目について、つい買ってしまいます。
たくさん歩いたあとのお茶でしたから
甘いものをひとつ。^^

せっかくカロリー消費したのにまた元通りでした ^^;
by conami573 | 2013-05-16 12:53 | 暮らし | Comments(2)