ブログトップ

オリオンの瞳

誕生日のイヴイヴ

e0291638_15155277.jpg

母の日と誕生日が近いので
毎年、兼用にされてしまうのですけど・・・。



e0291638_15172462.jpg

お屋敷町にある、「勝山館(しょうざんかん)」



  その中の

  イタリアンのリストランテ、店内がキレイ。




e0291638_1521442.jpg


前菜もキレイ♪



e0291638_15224256.jpg

トマトクリームの海老リゾット。

   ボーノ




e0291638_15234316.jpg

テーブル席から見えるお庭は 緑



e0291638_1525193.jpg

マルゲリータはいつものオーダー。





e0291638_15264074.jpg

またひとつ年を重ねるのは切ないけれど




e0291638_15273246.jpg

こうして祝ってもらうのも悪くない。




e0291638_152813100.jpg

リストランテの奥に、個室がありまして、
接待やおもてなしに使われるらしいですけど。


ウエイトレスさんに「あちらは個室ですか?」って訊いたら

「個室です。芸能人の方もお忍びでいらっしゃいます♪」 だって。
[PR]
Commented by tstthome at 2013-05-14 18:03
conamiさん
わ~!お誕生日おめでとうございます♡
素敵なリストランテでお誕生日のお祝い、羨ましいです~。
さすが、都の杜迎賓館のお庭!
conamiさんにぴったりのお祝いの場ですね。
この一年も、conamiさんにとって素敵な年となりますように♪
Commented by conami573 at 2013-05-14 22:49
チロママさん♪
ふふ。
時の経つのは早いですねぇ~。
あっという間にこんなお年頃。
小さな孫のいるばーちゃんですからネ♪

ありがとー。
ぴったりの場ではないけど、余裕かましてきました。
慣れてるわよ、的なほほえみ浮かべてきました^^うぷ。

Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-05-15 09:23 x
お誕生日おめでとうございます。
可愛いらしいconamiさんはいつまでも今のままいらして下さいね。

素敵なレストランね。
お庭も、お料理も、雰囲気も最高。
ご家族に愛されて、感謝されていらっしゃるのね。

街案内のボランティア、はconamiさんにピッタリですね。
いつか案内していただきたいです。
Commented by conami573 at 2013-05-15 15:44
keikoさん♪
えへへ^^ありがとー。
いいお店ですヨ。
駅からちょっと遠いのでクルマで行きましたけど
平日でもお客さんでいっぱいでした。

いつか一緒に歩きたいですネ♪
私のテリトリーは駅裏なので、観光の人は歩かない所ですけど
ガイド本に載ってない所もまた、いいですネ^^
by conami573 | 2013-05-14 15:36 | おそとごはん | Comments(4)