ブログトップ

オリオンの瞳

スーラータンメン

e0291638_142253.jpg

娘と一緒に買い物に出て、今年も手帳を買いましたが、
以前の手帳はなんとなく捨てられず、
5年以上前の手帳だけはやっと捨てました。

たいして予定は数多くなくて  ^^;
空白が多い予定表。



娘の誘いでタルトのお店へ。

e0291638_14295535.jpg




e0291638_14341638.jpg

娘の誘いは断れない・・・。







新寺通りの 中華居酒家 来利為多瑠(くりすたる) が、閉店すると知って

食べに行ってきました。

e0291638_14371994.jpg


スーラータンメン。

すっぱ辛くて とろみのついたアツアツのスープ。

もう食べられないなんて、ちょっと残念~。
[PR]
Commented by athuko8 at 2013-03-23 19:47
conamiさま
うぅ〜〜イチゴも一杯のかってるし〜
美味しそう〜〜
食べた〜〜い!
タンメンもいいなぁ〜

手帳は書き始めると大変〜
まるで日記のようになってしまうんです。
だからやめましたよ。ウフフ(笑)
Commented by athuko8 at 2013-03-23 22:21
今日はやっぱログインの不具合が発生したらしいですね!
復旧も済んでるみたいですよ。
エキサイトブログ委員会からのお知らせがありましたよ。以上
Commented by conami573 at 2013-03-24 00:18
ピコさん♪
サンラータンメンは、すごくアツアツでおいし~いのよ。
他のお客さんもみんなサンラータンメンを注文していました^^

手帳は空白が多いまま1年が過ぎていきます^^;
ピコさんは日記のように書くことがあるのネ。

ああ、ログインの不具合でしたかぁ~。
もうちょっとでサヨナラしようかと思いましたヨ、
危なかった ^^;
Commented by tstthome at 2013-03-24 16:31
どちらも美味しそうですね。
お嬢さんと一緒というのが、もっと美味しそうです~。
手帳は私も持っているだけで、カレンダーに書き込んでことは足ります^^
なのに毎年買ってしまうのって、主婦の見栄?(^_^;)
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-03-24 19:27 x
近所の桜が満開になりました。
花曇りだったけど桜はやっぱり心を躍らせますね。

それと~イチゴのケーキもワクワクするわ。

手帳はボランティア仲間が作ってくれます。
A6サイズで薄いの。
邪魔にならず重宝してます。
Commented by conami573 at 2013-03-24 22:02
チロさん♪
こんばんは^^
娘と出かけるとスイーツがもれなくついてきます。
サンラータンメンもごちそうになりました。
やせるヒマがないです ^^;

カレンダーに予定を書くのは必然ですよネ^^
結局、カレンダーを見て行動してます。
Commented by conami573 at 2013-03-24 22:07
keikoさん♪
満開ですか~。
あっという間ですね♪

桜って、毎年みているのに飽きないですよねぇ~^^

え、手作りの手帳ですかぁ~♪
それはいいですねー。
良い仲間がいると、いろんなうれしいことがありますネ。

by conami573 | 2013-03-23 14:44 | おそとごはん | Comments(7)