ブログトップ

オリオンの瞳

パソコン用メガネ

e0291638_22205313.jpg

今日はパソコン用のメガネをひとつ お買い上げ 

目の疲れ予防に効果があるのかどうかは ちょっと使用しただけでは分かりません。

パソコンのブルーライトから目を守る効果があるかどうかも
ちょっと使っただけでは分かりません。


 ただ   少し眩しさが緩和するかナ~。

パソコンの画面を長く見ていると、眩しくて ついつい、顔をしかめてしまうけど
ちょっとだけそれがないかも。



度は入っていないものを買いました。
[PR]
Commented by athuko8 at 2013-03-10 14:50
conamiさん
こんにちは〜
あれれ〜東京は突風がすごで〜す。

パソコン用のメガネは私も欲しいアイテムですね〜
いいなぁ(^○^)
でも度付きとなれば高いだろうし…
でも欲しいー
最近はパソコンよりもスマホで記事を書いたり、ネット検索したりしてますので使用してませんが…でもあればいいですね。
Commented by conami573 at 2013-03-10 17:35
ピコさん♪
きゃぁ~、こちらもすごい強風です。
風の音がヒュウヒュウしてます。
新幹線が止まっていました。
風、やぁ~ね。

ピコさんはスマホですか^^
私は使いこなせないかも~。
費用が高そうでまだ手が出ません(´-`)
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-03-11 10:33 x
昨日までとは一転して今日は寒いです。
簡単に春は来ませんね。

私もPC用のメガネを買ったのよ。

手術以来近くが見えなくて度を入れて作りました。
ところが本や新聞を読むにはいいんだけどPCからの距離にあっていません。
なのでもう一つ、作り直そうと思っています。

赤と黒のおしゃれなメガネですね。
Commented by conami573 at 2013-03-11 11:40
keikoさん♪
気温の変化が激しいですね^^;
こちらもまた寒くなりました。

keikoさんもpc用メガネを買ったのネ♪
pcからの距離に合ってないの?
それは難しいねぇ~。

新しく作るメガネはきちんと合うといいですね♪

赤がポイントです^^
by conami573 | 2013-03-09 22:29 | 暮らし | Comments(4)