ブログトップ

オリオンの瞳

冷たい木枯らし

e0291638_1642308.jpg

久しぶりに街に出かけました。
空は明るく晴れているけど、風が冷たくて凍りそう。




e0291638_16442319.jpg

水漏れ?しているのか、凍っているところがありました。





e0291638_16465016.jpg


Afternoon Tea でお茶にしたのはいいのだけど、
大量に飲んだ風邪薬で、うとうと、少し眠ったみたい。




店内はすべて女性ばかりでした。
周りの女性たちの話し声がBGMになって眠りを誘うのでした。






                   emoticon-0162-coffee.gif
[PR]
Commented by athuko8 at 2013-02-21 18:12
conamiさん
こんばんは(^^)

私は変わらず今日は外にも出ずにコタツムリになってます(^○^)

夕飯の買い物はとりあえず、
其れなりにあるので余計な物を
買わない為にでまへん‼
と言いながら言い訳に過ぎませんがー(笑)
やぁ清々しい青々とした空でなによりです。
お体の方は大丈夫ですか?
風邪薬りって眠気がだる重〜
でどっときますよね。

早く回復される事を祈ってまーす。
お大事になさって下さい。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-02-22 09:22 x
まだ、本調子ではないのですか。
ぶり返さないようにね。

こちらも寒いです。
雪国(よく知らないけど)のように冷たい風が頬にあたります。

30分くらいの所なのでいつも早足で頑張って歩きます。
歩いているとだんだん、ポカポカして来て着いた頃は汗ばむくらいになります。
Commented by conami573 at 2013-02-22 09:29
コタツムリさん♪
可愛くこたつに入っている様子が浮かびます^^
そうそう、外に出るとあれもこれも買いだめして
手荷物いっぱい買って帰ります。
家から出なければそれなりに間に合うのにね^^

風邪薬の眠気はには勝てません。
でも夜はぐっすり眠れていいですよ♪
Commented by conami573 at 2013-02-22 09:34
keikoさん♪
この冬の寒さはとんでもないですね。
東京も寒いのですかぁ。
青森の方は大変ですよね。

せめて雪がないことに感謝して私もできるだけ歩きます。
足早に歩くのは良いですね。
私はゆっくりなので、人に追い抜かれています^^
by conami573 | 2013-02-21 16:51 | 暮らし | Comments(4)