ブログトップ

オリオンの瞳

裏道 小道

e0291638_15594626.jpg

今日歩いたのは、裏道が多く、人通りは少ないけど
人気のお店が ひっそりとあったりする。



e0291638_1622680.jpg




e0291638_1644395.jpg





e0291638_165228.jpg

今日の買い物はここ、おいしいおせんべい屋さん。
手焼きのおせんべいで、食感が軽く、かりっさくっ のおせんべい。



e0291638_1675076.jpg

お土産に持って行って、「美味しい」と喜ばれたものです。

軽いおやつに。
[PR]
Commented by 183sakimi at 2013-02-14 19:37
三枚目の写真・・・私の好きな “白いもの” が
たくさん写ってますね~♪
裏通りとか歩いてて すてきなお店見つけると
ラッキーな気分ですね(^^)
Commented by athuko8 at 2013-02-14 21:09
conamiさんへ
こんばんは♪

おーこの辺はいい感じのビルが建ち並んでおりますね(^○^)

う〜〜んここの雑貨屋さん当たりに入って見たいわー(笑)
そうそう〜
お散歩していると小腹がすいてきちゃうよね。
私はちょっと寄り道して"お煎餅1枚下さい"
て言いたいが言えない自分との闘いがありますよー(笑)
これって結構、覚悟がいりますよね。

すいません(~_~;)
話しが脱線しちゃいましたね(笑)
Commented by conami573 at 2013-02-14 22:26
183sakimi さん♪
こんばんは^^

ロマンチストなsakimiさんにぴったりのお店ですよ~♡
しかもお値段も買いやすい。

最近の雑貨屋さんはオサレですね。
Commented by conami573 at 2013-02-14 22:32
ピコさん♪
こんばんは^^
娘は裏道の達人です。
いろんなお店を知ってて、詳しいのですよ。

お店で1個買うのは覚悟がいるね。
私は和菓子やさんで2個買った時、お茶を出されて恐縮しました。

ふふ、でもいいのよネ。1個でも。
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-02-15 16:54 x
雑貨屋さんがありますね。
あれば必ず、覗いてしまいます。

雑貨屋さんて大きな街よりおしゃれな街にありますね。
吉祥寺、自由ヶ丘が好きです。

おせんべい屋さんなのね。
種類がいろいろあるのね。
Commented by conami573 at 2013-02-15 21:29
keikoさん♪

keikoさんもおしゃれさんですネ♡
カワイイ雑貨は目をひきますよね。

でも、keikoさんは作るのも上手だから、おうちにいっぱい作品がありそう。

自由が丘はいいですね。
お散歩するのに快適ですねぇ~。
by conami573 | 2013-02-14 16:11 | お散歩 | Comments(6)