ブログトップ

オリオンの瞳

パスタランチとスィーツ

東京でお世話になったご夫妻にお会いして
東北に帰った翌朝、また東京に行って
疲れも見せず、conami は元気に六本木を歩いていました。
ミッドタウンに行ったあと、

通りから少しはずれた所にある古いビルの3階でランチ。

e0291638_8522379.jpg

ランチで ブリのサラダ


e0291638_853531.jpg

スープ


e0291638_8534513.jpg

アンチョビ トマトパスタ


e0291638_8542839.jpg

紅茶のカップがハート型なので
「カップがハートだ ♡ 」と言ったら
ウエイターさんが 「マドラーもハートでございます ♡ 」

スプーンかと思ったら、ハート型に穴が開いたマドラーでした。
ランチ @900



e0291638_8595563.jpg







e0291638_922693.jpg

日比谷でお茶しましょ ♡



e0291638_941899.jpg

帝国ホテル1階の 杏のケーキは美味しかったけど

e0291638_951582.jpg

チーズのクレープは・・・微妙





ガルガンチュワでチョコレートを買って また東北へと帰ったのでした。


                  ♡



e0291638_10473791.jpg





e0291638_15355242.jpg





e0291638_1536792.jpg

[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-02-02 12:21 x
アクティブですね。
日比谷公園はちょっと寒いかしら。
ハート形のカップが可愛いわね。
相変わらずお写真がお上手。

門前のホテルのお部屋のインテリアが素敵です。
モノトーンにカラフルな鏡の枠が引き立っていますね。

暖かいのでお出かけしようか迷ってます。
明日、にしようかな。
Commented by athuko8 at 2013-02-02 13:03
conamiさんへ
こんにちは♪

ほんとに~ハート形のカップにスプーンもかわい~い‼

私も日比谷から有楽町へとぶらぶらと月1,2回は
街並みの変化を楽しみながらお散歩しています。

あーーおいしそう~~
スイーツは最近食べておりませんよ。

そうだ~外で食べようとするから食えんのよね
指くわえてじ~~と ウインドウを見つめて
グワ~~トホホ

これからは我慢せずにおうちに持って帰ろーと(笑)



Commented by conami573 at 2013-02-02 14:05
keikoさん♪
寒い日と暖かい日が交互にやってきますね^^;
私が行った日は日比谷公園も寒い日でした。
一緒に行った娘は、かすかに公園の記憶があるようでした。

東京、東北をひゅんひゅん行ったり来たり、でも元気です^^
乗り物大好き、歩くの大好きですから♪
keikoさんは東京に住んでいるから、東京のホテルには
泊まることもないでしょう。

またいつかレポートしますネ。
Commented by conami573 at 2013-02-02 14:14
ピコさん、こんにちは♪
ピコさんもよく日比谷、有楽町を歩くのですね^^

近くていいですね。
うちからは東京駅まで1時間40分かかります。

でも、今回は4日間乗り放題のチケットで行ったので
2日続けて新幹線に乗っても無料みたいなものです^^

4日間で、山梨往復、東京往復、山手線、全部で5万円くらい
乗って1万5千円。

お得ですよね。
by conami573 | 2013-02-01 09:08 | おそとごはん | Comments(4)