ブログトップ

オリオンの瞳

お茶っこ

e0291638_9435038.jpg

こんもりと 厚く積もった雪を
娘と二人で雪下ろしして

重労働 (^^;)した後は




e0291638_94941.jpg

ちょっとお出かけして お茶っこしました。




家に閉じこもりがちな私を
外に誘い出してくれるのです。
[PR]
Commented by athuko8 at 2013-01-18 12:17
こんにちは(^^)
娘さんとお茶っこ
いいなー(⌒▽⌒)
力仕事を終えた後は
ケーキが最高‼
食べたくなってきたー‼
Commented by conami573 at 2013-01-18 18:41
athuko8さん♪
ふふ
こんなことばかりしているので、
内臓脂肪が減りません^^

もう少し動かなくちゃね。
でも寒い^^
Commented by sidu-haha at 2013-01-19 07:21
おはようございます。

そうそう~それがよいですねえ~
家の中にばかりいると~何とかって、太っちゃいますね。
但しこれは私のことですが~
それにしても、雪~いっぱい降りましたね。
もう降らないで欲しいですねえ~
Commented by conami573 at 2013-01-19 08:48
sidu-haha さん♪
ホントによく降りましたね^^
今年は水不足にならないといいですネ。

昨年の夏は上高地の梓川も干上がったし、
東北の川も干上がった所がありました。


Commented by ベンジャミン(keiko) at 2013-01-20 09:51 x
いっぱい積もってますね。
こちらの雪も寒さでとけません。

お嬢様、優しいわね。
ミルフィーユが美味しそう。
こういうのって買ってきてお家で食べるよりちょっとお出かけして気分を変えて頂くといいですね。

昨日、いろいろあって娘に来てもらったのでイタリアンをご馳走しました。
たいへ~ん、体重がお正月からまた増えてました。
Commented by conami573 at 2013-01-21 09:31
keikoさん♪
東京の雪もかなり降りましたねぇ。
こちらでも雪の上をハイヒールのパンプスで歩いている女性を何人か見かけました。

私は雪靴です。裏がギザギザの。^^

娘は父親に冷たいのに母には気いつかいです^^

keikoさんのお嬢さんも優しいですねぇ~、いつも。
体重は適当につけておきましょうね。ふふ。
by conami573 | 2013-01-18 09:53 | 暮らし | Comments(6)