ブログトップ

オリオンの瞳

冬の使者 白鳥

e0291638_83215.jpg

パンくずを持って川に行くと、
今年もいました、、、白鳥たち



e0291638_8341622.jpg

鴨やカモメは動きが早く、
パンを取るのにバタバタと我先に取っていきます。

白鳥は動きがゆっくりで、取られてばかり。




e0291638_8384063.jpg

少し離れた所でもパンをあげてる人がいるし、川の向こう岸でも
パンをあげてる人がいます。




e0291638_8485112.jpg

灰色の子はまだ子供。

よく日本まで飛んできたね。



e0291638_8505066.jpg

冬の間、ここでパンをもらって 栄養摂ってね。




e0291638_8532748.jpg

街の向こうに泉ヶ岳が見える



e0291638_855359.jpg

さあて・・・と。
街を歩けばスタバにあたる


たまには一人でこんな時間もいいネ。
[PR]
Commented by hi_135 at 2013-01-12 05:07
・・・・・・
そんな時間とは、とんとご無沙汰だ、、、。(ーー;)v
Commented by conami573 at 2013-01-12 11:25
hi ちゃん♪
いつもご主人とツインのようにご一緒なのネ。

そっか、うちもそのうちそうなる・・・。
by conami573 | 2013-01-09 09:01 | お散歩 | Comments(2)