ブログトップ

オリオンの瞳

冬のセール

e0291638_9283584.jpg

風の寒い日

北風がヒュ~~~っと吹いて
あまりに寒いので 逃げ込んだのはホテルメトロポリタン。

大きな生け花が活けてあります。

少しここで温まって、棟続きの駅ビルへ買い物に。




e0291638_9334235.jpg

初売りの翌日から冬のセールなので
どこも人がいっぱいです。
[PR]
Commented by hi_135 at 2013-01-08 05:01
豪快な生け花?
得手勝手流で、やってみたーい!と思うけど、叶いませんかな~?^^;
7日目にして、初外出しました。近所のスーパーまで…(笑)
お洒落な街は、歩き甲斐がありますな~^^
Commented by conami573 at 2013-01-08 09:21
豪快に假屋崎さんみたいに活けてみたい^^
でも、今は五十肩が邪魔して重いものは持てないから無理です。^^
7日目に初買い物なんて、優雅な暮らしねぇ~。
街を歩くと、様々なファッションや色とりどりの物を見るので脳に刺激があって、ボケ防止に良さそうです(^-^)
Commented by sidu-haha at 2013-01-08 12:31
街はホッとですねえ~^
大きな活花~正月らしくって、素晴らしいですね。
何か、よいものが見つかりましたか??
Commented by conami573 at 2013-01-08 22:41
sidu-haha さん♪
寒いけど街のファッションビルの中は春色のカラフルなお洋服でいっぱいです。
ホテルのロビーは華やかですね。
中を通って駅ビルに行けるので買い物しました。
アイスブルーのセーター。
春らしくてかわいいですヨ^^
by conami573 | 2013-01-07 09:38 | 輝く花 | Comments(4)