ブログトップ

オリオンの瞳

お嬢様ですから

e0291638_8512849.jpg

二晩続きの忘年会、昨夜は6人の女子会でした。

ランチョンマットには お嬢様の文字が。


           emoticon-0168-drink.gif
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-12-13 17:05 x
忘年会ですか、いいわね。

いい一年だったのに忘年会でいい年を忘れないでね。
忘れるのは辛かったことだけ。

でもお嬢様、12時までにはお帰り下さいね。
Commented by conami573 at 2012-12-13 21:00
keikoさん♪
忘年会は居酒屋で、keikoさんの忘年会とは大違い^^。
毎年同じお店なので、たまにはkeikoさんたちの青梅のお店に行きたいわぁ~。無理だけど。
忘れるのはつらかったことだけ。うん、そうネ。

魔法が消えないうちに帰りました。
馬車が無かったので徒歩でした。とほほ。
Commented by hi_135 at 2012-12-16 05:23
執事ならぬ羊がお出迎えか~!?
そんなヒツジ、うちにも欲しい(笑)
Commented by conami573 at 2012-12-16 11:49
hi ちゃん♪
羊ならぬ子羊とは、イエスのこと。
イエスがお迎えに来られる日も近い。
その日を待ち望みます。
♪ エ~~~エエメン ♪
by conami573 | 2012-12-13 08:55 | 暮らし | Comments(4)