ブログトップ

オリオンの瞳

今年は

e0291638_8252652.jpg

         割と元気に過ごせたことに感謝です。


     長い間 のどの痛みで辛かった期間があったし
     五十肩で腕が動かない日々も長いのですけど
     それでも 寝込むことが1度もなく 普通に生活できたこと。
     普通が一番、と思えること。



     夜の宴にも出かけられたこと。

     
e0291638_8312558.jpg

     元気な人たちを見たこと。


     たくさんの thanks





072.gif     
[PR]
Commented by hi_135 at 2012-12-13 04:15
おつむ非稼動中につきコメント浮かばず!orz
出直してくるわ~v(^.^;)
Commented by conami573 at 2012-12-13 08:42
hi ちゃん♪
04:15 って、魔女の時間?
美魔女の時間?
良い子は早く寝ましょう^^
Commented by hi_135 at 2012-12-16 05:11
へへ 2日悪い子して1日良い子がσ(^^;)のペースだす(笑)
前回、”普通”の定義に頭悩ました。
悪い子タイムは思考が迷走始めて収拾がつかなくなるんだけど
そんな時間も嫌いじゃないw

”たくさんの thanks” は
たくさんの thanks… になって 周りにたくさん溢れていくよ♪

Commented by conami573 at 2012-12-17 12:57
hiちゃん♪
真夜中にひとり起きて思考をめぐらすのも良い時間だネ。
hiちゃんちには座敷わらし出ないか。
でも、大地の揺れは度々あるね。
プレートたちに「こら!」って叱っておいてね。
by conami573 | 2012-12-12 08:36 | 暮らし | Comments(4)