ブログトップ

オリオンの瞳

キャラメルバナナのワッフル

e0291638_20294870.jpg

娘を散歩に誘って、いつものように二人で歩く街

思ったほど寒くもなく、手袋もマフラーも外して
気軽にお散歩



デパ地下でパンを買ったり、お肉を買い、
ドラッグストアで娘の買い物に付き合ったり。



そして靴屋で私の靴を買ってくれた (^^)

こんな時はとてもうれC  たのC





e0291638_20381272.jpg

夕方cafe でワッフルをゴチになりました。




e0291638_20394317.jpg

娘は4種ベリーのワッフル。


軽い足取りで 荷物をたくさん下げて帰るのも楽しい夕暮れでした。
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-12-02 18:44 x
一足早いクリスマスプレゼントね。
いいお嬢ちゃんだわ。
ワッフルまで・・・いいな~美味しかったでしょう。

サンキャッチャーっていうの、きれいね。
陽の光をキャッチしてきらきら輝くのね。
素敵なお友達ね。
Commented by 183sakimi at 2012-12-02 21:43
ワッフル、おいしそうですね~(^u^)
娘さんから おごってもらったり 靴を買ってもらったりって
いいですね~♪ すてきなお嬢さんですね~(^^)
うちはまだ親のすねかじりで・・ 
おごってもらえるのは いつの日か・・。
Commented by conami573 at 2012-12-03 11:26
keikoさん♪
娘からもらうプレゼントは格別ですネ^^
なんか、ほっこりします。
いつもスイーツ付きでお茶します。
おかげで痩せるヒマがありません^^;

サンキャッチャーを作ってくれたヒトね、
「君はガラス細工のように繊細だ。」と言われた経験があるんですって。
私はかつて1度もそんな経験がありませ~ん。 ^^
Commented by conami573 at 2012-12-03 11:31
183sakimi さん♪
おいしかったです、娘と一緒に食べるワッフルはネ^^
183sakimi さんのお嬢さんはまだ若いのですね。
先が楽しみですね。
娘とのデートは、いろいろ見て歩くのが楽しいですね。
スマホ対応の手袋とか、知りませんでした^^
by conami573 | 2012-11-30 20:45 | お散歩 | Comments(4)