ブログトップ

オリオンの瞳

ストーンアート

e0291638_1245059.jpg
 
      こねこ



e0291638_12455324.jpg

                  X'mas の夜


e0291638_12464390.jpg

                  しろねこ













                 
e0291638_12491550.jpg

                        プリウス





e0291638_1250540.jpg

                   プリウスⅡ




 

手放したり、あげちゃったりして、もう手元にない石たち





                            072.gif072.gif072.gif
[PR]
Commented by sidu-haha at 2012-11-21 17:04
こんばんは~(^o^)
とってもいいですねえ~~
優しいお人柄が絵に出ていますね。
とってもお上手で~羨ましい~(^o^)
一つ欲しくなりましたが、私には絵が苦手で~(^o^)
Commented by 183sakimi at 2012-11-21 21:23
すごいですね~♪ ステキです(*^_^*)
特に1番目、2番目あたり・・・好きです♡
プリウスも特徴、出てますね(^^)
偶然にも少し前、私も「石ころアート」と名を付けて
絵は苦手なので 石にコラージュしてました♪
手作りって楽しいし 出来上がったらすごく嬉しいですよね。
Commented by conami573 at 2012-11-22 07:59
sidu-haha さん♪
こんにちは~^^
この石は、近くの河川敷で拾って絵を描いてみました。
風光明媚な場所でたくさんの石がある中から選んだ石です。

ありがとうございまぁす^^
最近は描いてないのですが、楽しい作業なのでまたいつか
石を拾いに出かけてみます^^
Commented by conami573 at 2012-11-22 08:05
183sakimi さん♪
こんにちは~^^
ありがとうございます。
私も1番目のこねこが好きです^^
可愛かった我が家のキコちゃんの思い出です。
プリウスは愛車です^^
sakimiさんもいしころアートを描かれるのですね。
出来上がった時のうれしさは格別ですネ♪
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-11-25 09:24 x
可愛い。
石とは思えませ。
絵がお上手ね。
絵心は皆無なので感心しちゃうわ。

石さがし、その形に合った絵を描かれるのね。
どれも小さいようですね。
白猫が可愛いわ。
Commented by conami573 at 2012-11-26 17:44
keikoさん♪
こんばんは^^
最近は描いてないけど、以前は他にもたくさん描きました。
そうですね、ポケットに入る大きさです。

しろねこはねぇ~、私の愛した ミョンミョンです^^
いつも私のベッドで一緒に寝ていました。
ぬくもりが懐かしい~^^
by conami573 | 2012-11-21 09:42 | 暮らし | Comments(6)