ブログトップ

オリオンの瞳

ゴスフェス

e0291638_21154778.jpg

市民広場の近くを歩いていたら、きれいなハーモニーが聴こえてきました。

広場を覗くと、ステージで歌っているグループが。

そういえば今日は ゴスペルフェスティバルの日。

このグループは、いわきから来て参加したグループ。
上手でした。


中には黒人霊歌じゃなくて、サザンの歌とか色々なジャンルを歌うグループもいるし、
それぞれです。



e0291638_212209.jpg

向かい側の銀杏並木に風がさーっと吹いて、
落ち葉が雨のように舞い落ちていました。




e0291638_21234050.jpg




e0291638_2124978.jpg

公園のもみじは赤く。




e0291638_21251724.jpg

アーケードでは、埼玉から来て参加したグループが歌っていました。
ゴスペルだから、皆 ブラックな装いです。

みなさん、気持ちよく歌っていましたネ。

また来年も歌いに来てね。
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-11-18 08:41 x
公園の赤がとってもきれい。
私もパチパチ、撮ってしまうでしょう。
ゴスフェスがお買い物に行った街中で聴けるなんて仙台はいいですね。
ちょっとそちらに住みたい気分になりました。

↓ 彩が豊かな栄養がたっぷりのお料理は目もお腹も会話も満足ね。
Commented by conami573 at 2012-11-18 15:21
keikoさん♪
今年のもみじもきれいですネ。
銀杏並木もなかなかでしょう?

オンワードの社割セールに出かけ、ニットを2枚買って帰る途中、
ゴスフェスをやっていました^^
しばらく聴いて、楽しみましたヨ♪
音楽のイベントはいいですねぇ~。

おうちごはんは やっぱり手作りが美味しいですよね。
by conami573 | 2012-11-17 21:28 | お散歩 | Comments(2)