ブログトップ

オリオンの瞳

油絵  長男と

e0291638_101127.jpg


長男が生まれて間もなく 義両親と長男を絵に描きました。


この日から15年後に 義母は亡くなりましたが 優しい義母でした。 ♡

いつも笑顔で可愛い人でした。


義父は、義母が亡くなってから6年くらい一人暮らしをしていましたが、
いつも家の中は清潔できれいでした。

テーブルの上はいつも片づけられて、台所はピカピカでした。

庭の木も花もよく手入れをして 季節の花が咲き、キウイフルーツが実っていました。

 10月 義父の命日がまたすぐにきます。


優しかったお義父さん、あなたたち夫婦はまるで

笠地蔵に出てくるお爺さんとお婆さんのような二人でした。



                          056.gif
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-10-10 12:05 x
いいお義父母さまだったのね。
conamiさんが描かれた絵にもお2人の優しいまなざしが溢れています。
抱かれた息子さんのあどけない口元が可愛いですね。


どの日記も秋がいっぱいですね。
お花もケーキ(食欲の秋)もお空も・・・。

帰宅したら秋になっていました。
秋を感じないうちに秋が行ってしまいそう。
慌てて友人に電話してコスモスを見に行こう!と誘いました。
Commented by conami573 at 2012-10-10 17:07
keikoさん♪
おかえりなさぁ~い^^

ちょっと日本をお留守にした間に
秋へと移りましたねぇ~。

ご無事でお帰りになって良かった!

楽しい旅行記を見に行きます^^
by conami573 | 2012-10-10 10:16 | 暮らし | Comments(2)