ブログトップ

オリオンの瞳

選択

e0291638_1237222.jpg





e0291638_12485526.jpg

長かった歯の治療がやっと終わりました。


歯の治療椅子に寝ると、まな板の鯉というか  渚に横たわるヴィーナスというか ^^;  うそ。

口の中でどんな作業がなされているのか分からなくてちょっとストレス。

でも、歯科助手のオネーサンは天使のような声で
ささやくように話してくれて 心地よかった。

この歯科医院を選択して 良かった~と思えますように。†

e0291638_12593997.jpg


さぁ、ひとつひとつ悪いところをやっつけていきましょう。

あとは内科と皮膚科。



近頃 毎日あらわれる こむら返りは、ビタミンBが不足しているかららしい。

豚肉を食べてのりきりましょう。
[PR]
Commented by ベンジャミン(keiko) at 2012-08-30 15:40 x
先日はコメント有難うございました。
URLがわからなくて『sfarina』さんにたどり着きました。
あわて者で思い込んでしまいました。

コメントに『conami』さんのお名前を発見しました。

お写真から推察すると・・・

Commented by conami573 at 2012-08-30 16:40
>keikoさん
あら、keikoさん、よくここがわかりましたネ^^
またここに戻ってきました。
つらいこと、哀しいこと、いっぱ~いありましたが
後ろを振り返らず、元気に歩きます^^
ここまでいらしてくれてありがとうございました^^
by conami573 | 2012-08-29 13:08 | 暮らし | Comments(2)