ブログトップ

オリオンの瞳




e0291638_10215506.jpg

3日目のランチはハルニレテラスで お蕎麦セット


e0291638_10245633.jpg

ジャズが流れるお店で信州そばを。






e0291638_11510199.jpg


晴れた日も アンブレラスカイを見られるのですね





e0291638_10202345.jpg

トンボの湯でゆっくりお風呂に入った後は

池のほとりのイカル・カフェでコーヒータイム




e0291638_10332892.jpg

ここは

ただ座ってコーヒーだけで何時間でもいたい


小鳥の声とカエルの鳴き声だけ

爽やかな空気 優しい風





e0291638_10420448.jpg


池の周りを歩いてから

森の中でストレッチ



 森の空気を持ち帰りたい




🍃
 














[PR]
# by conami573 | 2017-06-28 10:18 | 長野 | Comments(2)

軽井沢をお散歩

e0291638_08211788.jpg

今にも降り出しそうな軽井沢

駅前周辺はショッピングモールが充実していて

賑わっていました




e0291638_09063040.jpg

久々の軽井沢

以前とは賑わいが違います




e0291638_09081024.jpg
どこか目的の場所があるわけではなく

お散歩しようと軽井沢に来ましたが

昔、ジモティのえっちゃん関係の別荘に泊まったので

その辺りを自転車で走りました

あの時は旧軽銀座でお肉を1㎏ 買って
4人ですき焼きを食べつくしたのでした。

夏でも暖炉に火をつけました 🔥



e0291638_09140366.jpg
雲場池まで自転車で行きました

ここも外国語が賑やかにざわめいていました^^


e0291638_09182718.jpg

1周歩いてみると

周りの緑が美しく池に映りこんでいました






e0291638_09200865.jpg

雲場池から更に塩沢湖まで自転車でゆっくり走りました






e0291638_09234334.jpg

鴨たちが足元まで歩いてきて可愛い 





e0291638_09260598.jpg

ここまでは自転車で来ても下り坂なので楽ですが

戻る道は上り坂。

ここで一休みします




夕方5時にホテルに戻って

脚は筋肉痛にもならず、元気でした 114.png




🚴





[PR]
# by conami573 | 2017-06-27 09:37 | 長野 | Comments(0)